トレカ相場特化型画像検索AI「プライ」をリリースしました!

トレカ相場特化型画像検索AI「プライ」をリリースしました!

トレーディングカードの買取価格検索を写真撮影を行うだけで簡単に行うことができるWebサービス「プライ」をリリースしました。

「プライ」ではトレーディングカードの画像を撮影することで、ECサイト「カーナベル」上での該当カードの買取価格を検索することができます。

現在対応しているカードゲームタイトルは株式会社タカラトミー様より展開中の「デュエル・マスターズ」となっており、近日中に株式会社コナミデジタルエンタテインメント様より展開中の「遊戯王OCG デュエルモンスターズ」も対応する予定となっています。

また「プライ」はTCGの新しい時代をつくる「Tレボ」プロジェクトの一環として開発を進めており、TCGに特化した画像認識AIのさらなるクオリティアップを目的とした実験場としての役割を担っております。

クオリティアップ後はAPI形式の提供を検討しており、TCG業界の発展に寄与できればと考えております。

また他サービスへの応用として、どこでもサクッとデッキレシピが作れるサービス「DECK MAKER」や今秋リリース予定のトレカ専門フリマアプリ「ラクトレ」への導入を検討しております。

「Tレボ」プロジェクトでは今後もTCG業界の発展に向けて様々なコンテンツを提供予定です。

トレカ相場特化型画像検索AI「プライ」はこちらから

\ SHARE /